YUMIKO先生のハタヨガクラス

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

午前中は日差しが強く、ちょっと外を歩くと汗ばむ位でしたが午後は風が出てきて涼しくなりました。

公園をお散歩するにはちょうどいいお天気です。

お弁当を持ってきて、公園でランチも楽しそう♪

さて、本日の城北公園前スタジオは(土)ハタヨガクラス10:20〜でした。

土曜日のハタヨガクラスの担当インストラクターはYUMIKO先生です。

今日のテーマは鼠径部の柔軟性でした。

先生は徐々に体をほぐし筋力をUPさせていき、メインのポーズまで身体を作り上げてくれます。

毎回、ポーズが深まるのを感じることができる㈯ヨガクラスは生徒さんに好評です。

もちろん私もYUMIKO先生のクラスが大好き、細かく丁寧に教えて下さるので皆さんにおすすめです!

image

YUMIKO先生は品川で「Yumani Time」というスタジオを主宰されています。

何度かクラスをうけに行ったり、WSに参加させていただいたりしましたが、落ち着いた雰囲気のとても素敵なスタジオです!

写真は先生の作品の「糸かけ曼荼羅」です。
美しいですね〜
今度、先生のスタジオで「糸かけ曼荼羅」のWSあるそうですよ。

私も行きたいなぁ!
スケジュールが合えば、そして人数に空きがあれば、ぜひ参加したいWSです。

詳しくは Yumani Time HP  http://www.yumanitime.com

 

皆さんも是非、城北公園前スタジオ㈯クラスうけてみて下さい!

毎月第2・第4㈯10:20~11:30女性の為ヨガ(子宮美人ヨガ)クラス

11:50~13:00ハタヨガクラス

毎月第1・第3㈯10:20~11:30ハタヨガクラス

要予約☎03-5918-6017

お電話、又は「ご予約・お問い合わせページ」でもご予約受付中です!

 

 

明後日の㈪のテーマは引き締め&リラックスです。

こちらはビギナークラスのなります。

初心者の方、ヨガやったことあるけどご無沙汰してる方、基礎から学びたい方は是非いらして下さい。

お待ちしております。

 

今日、クラスの終わりに「ブログ読んでます」と嬉しいお言葉をいただきました!

ヨガをもっと深めたいと、当スタジオに少し前から通って下さっている方です。

ヨガを深めたい気持ち、私も同じです。 知れば知るほど、もっとヨガを知りたくなる(^^♪

一緒に学んでいきましょう!

このブログを読んで下さったなんて本当に嬉しくて、書いてよかったな~と心から思いました(^^)

これからもヨガのことや日々の嬉しいことなどを書き綴っていきたいと思います♪

 

今日もすべてに感謝です。

読んでくださってありがとうございました!