嬉しいこと♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

今日は梅雨とは思えないくらい暑かったですね~

一気に夏になってしまった感じでした。

今日はハタヨガクラスが10:20~あったのですが、網戸がないので少しだけエアコンを入れました。

YUMIKO先生のハタヨガ、今日は足を強く使う内容で、腿の大きな筋肉をいっぱい動かしたのですごく汗をかきました。

しっかりデトックスできて、終わった後すっきりです!

88514e1134932cbc42e4257325d8c0f2_m

さて急展開です!

嬉しいことがありました^^

今日の午後、スタジオに網戸がつきました♪

これで虫を気にせずに、窓をあけてヨガをすることができます。

自然な風を感じながら、気持ちよく動けますね!

すごく嬉しいです(^^♪

明後日、㈪朝ヨガのテーマは引き締め&リラックスです。

朝ヨガ・ビギナークラスは(月)・(水)・(金)と週3回ありますが、(月)はテーマに引き締めと入っているだけに一番動きます。

ヨガ・&ピラティスは呼吸法は違いますが、呼吸とともに動いていく有酸素運動という所は同じです。

呼吸を止めることなく動きながら、身体の隅々まで酸素をおくり、筋肉をやわらかくし、骨や細胞にも行きわたらせ活性化させることで身体は活力で満ちていき、ゆったりとした呼吸で自律神経も整っていきます。

朝ヨガで心身を整えて、気持ちいい一日を過ごしましょう。

ご予約お待ちしております!

要予約☎03-5918-6017

お電話、又は「ご予約・お問い合わせページ」でもご予約受付中です!

 

もう一つ、嬉しかったことです^^

先日、㈬ハタヨガクラス12:00~に初めて来て下さった方、

いつも㈯YUMIKO先生のヨガクラスで一緒にうけています。

私の担当クラスを初めてうけて下さって、とても驚きそして喜んでくださいました。

また㈬ハタヨガクラス12:00~もご予約をいただき、本当に嬉しいです^^

一緒にヨガを深めていきましょうね。

ありがとうございます!

 

今日もすべてに感謝です♪

読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

 

 

2016年6月18日 | カテゴリー : 嬉しいこと | 投稿者 : haruri