毎月、第2・4(土)は女性のためのヨガ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

今日はとってもいいお天気でしたね♪

朝ヨガ・ビギナークラスが終わってから、布団を干してもまだ11時前、余裕で干せて嬉しいです。

午前中に身体を動かしスッキリして、午後いろいろできちゃいます!

適度に身体をほぐしていると動きやすいんです。

朝、体は元気なのに、なんだかやる気がおきないときには朝ヨガ、おすすめですよ~

20160627_140536.jpg

城北公園前スタジオ、先週(土)は2クラスありました。

女性のためのヨガ(子宮美人ヨガ)とハタヨガクラスです。

女性の為のヨガは体軸つくって女性らしく、しなやかな身体を目指すヨガです。

他にも色々効果はありますが、なんと言っても女性特有の悩み事、生理痛やPMS(月経前症候群)の緩和があげられます。

 

そして、月経血コントロール。

まさにその名の通り、生理をコントロールできるようなからだ作りをしていきます。

ご興味あるかたは、体験レッスン(初回のみ)¥1000で受けられますのでお気軽にどうぞ♪

 

女性は生理と長いお付き合いになりますよね。

是非、この女性の為のヨガ(子宮美人ヨガ)を生活に取り入れて、毎月のムーンディを楽しいものに変えていきましょう!

 

先週は6年生のお嬢さんが体験に来てくれました。

まだ先のこととはいえ、身体と心の準備のためお母様と一緒に参加してくれて、70分間のクラス終了までしっかりとうけることができました。

長いお付き合いになるムーンディを気の重いものでなく、普段とかわらず過ごせる期間にするために、早いうちにこのヨガを生活に取り入れることは、女性の人生をより良いものにしてくれます。

お年頃のお嬢様のいらっしゃる方、一緒にぜひ、クラスに参加してみてください!

 

毎月第2・4(土)は2クラスあります。

【女性のためのヨガ 10:20〜11:30】

【ハタヨガ 11:50〜13:00】

要予約☎03-5918-6017

お電話、又は「ご予約・お問い合わせページ」でもご予約受付中です!

 

さて、明後日(水)は3クラスです!

【朝ヨガ・ビギナークラス 9:00〜10:10】

運動が久しぶりな方は、朝ヨガ・ビギナークラスがおすすめです♪

【ピラティスクラス 10:30〜11:30】

しっかり筋肉を鍛えたい方におすすめです! 即効性がありますよ、キープは継続です(笑)

【ハタヨガクラス 11:50〜13:00】

チャレンジポーズあり(^-^)♪ いくつになってもチャレンジすることって大事ですよね!

 

小さなスタジオでアットホームな雰囲気の中、楽しくやってます♪

ぜひ一度、体験にいらしてくださいね!

 

今日もすべて感謝です。

読んで下さってありがとうございます!