有酸素運動だから、とっても健康的!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

晴れましたね~

スポーツの秋です、身体を動かしてスッキリしたい方!

城北公園前スタジオのヨガ&ピラティスクラスは㈪・㈬・㈮・㈯あいてますよ(^-^)

「身体が硬いから」「筋力がないから」とお思いの方、ヨガ&ピラティスは、そんなあなたにこそ是非はじめていただきたい「身体と心を強く、そして柔軟にするメソッド」です。

ピラティスもヨガも呼吸がとても重要です。

ポーズをキープするとき、呼吸を止めず筋肉に呼吸を届けてあげるようにしながら動いていきます。

呼吸を止めてしまうと必要以上にハードになってしまったりするので、ゆっくりとした呼吸を繰り返しながら動くようにしましょうね。

初めての方も無理せず、ご自分の出来る範囲でポーズを深めれば大丈夫です。

まわりを気にする必要はありません、ご自分の身体感覚に集中してみてください。

全身の筋肉、深層筋にも働きかけ刺激する有酸素運動なので、バランスよく鍛えることができます。

そして呼吸が整うとゆとりができてきます。心が落ち着き、自律神経の働きも整っていきます。

ヨガ&ピラティスは決して難しいものではありません。

多くの方にお勧めしたい、理想的な強い心身を手に入れるためのメソッドです♪


ヨガ ブロック♪♪

とっても可愛いい!

お気に入りのピンクに加え、本日から当スタジオに仲間入り(^ー^)

アーサナの補助に活躍してくれます!

上手に活用して、ヨガを深めましょう♪

今日もすべてに感謝です。

読んでくださってありがとうございました!

2017年9月8日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haruri