(土)ハタヨガいかがですか♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~

今日はカラッと晴れましたね!

日差しが強くてまるで夏のようです(^-^)

東京は今年、夏が短かったので晴れると嬉しく感じます♪

でもこれから少しずつ気温が落ちて行き、冬の寒さに向かいます。

今から身体を鍛えて冬の寒さに強い身体へと整えていきましょう。

筋肉量が増えると基礎代謝が上がります。筋肉はつねに基礎代謝を繰り返しているので、筋肉量が多い方が身体が暖まりやすくなるんです。

寒い冬を乗り切るために筋肉量を増やしたいかた、身心を整えたい方に城北公園前スタジオのヨガ&ピラティスクラスをおすすめします!

第3(土)ハタヨガはRIE先生の初クラスです♪

ヨガは筋力をしっかり使い、そしてしっかりと緩めることによって身心のバランスを整えていきます。ヨガを継続することで、筋力は必ずUPします。

ハタヨガオールレベル癒し系RIE先生のクラス、是非一度うけにいらしてください!

明日9/15(金)朝ヨガ・ビギナークラス9:15~もまだ空きがあります~

ご予約・お問い合わせページで、ご予約受付中です(^-^)

お電話でもOK!  03-5918-6017

今日もすべてに感謝です♪

読んでくださってありがとうございました!

2017年9月14日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haruri