ヨガフェス2017

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

台風一過でスッキリ晴れましたね~

さて、この三連休に横浜パシフィコでヨガフェス2017が開催されました!

ヨガの著名な先生方が一同に会する年に一度のヨガのお祭り、皆さん行かれましたか?

嬉しいことに私は今年も行くことができました(^-^)♪

昨日は台風で、あいにくのお天気だったのですがヨガ好きの方々がたくさん来ていました。今年は親子でヨガを楽しめるクラスとスペースがあり、小さなお子さんも、たくさんいらしてました!

幼稚園児くらいの小さい子が「木のポーズ」や「船のポーズ」しながら写真をとったり、親子でヨガクラスに参加しているのを見て、とても可愛らしく、なんかいいなぁ~と思いました。

色々なショップが出店していたのですが、ご年配の男性が店員さんと楽しそうに談笑しながらショッピングをしている場面をたまたま目撃したときは、なんだか幸せな気分になってしまいました(^-^)

皆さん、とっても楽しそうにあちらこちら、まわっていましたよ~♪

台風の真っ只中でも多くの方を引き寄せてしまうヨガの魅力ってすごいですよね!人を引き寄せ、動かしてしまう何かがあるんだと感じます。

昨日、受けたクラスの先生がしきりにおっしゃっていた言葉があります。

「何も難しいことはない。誰でもできる」

ヨガは老若男女、年齢性別問わず、どこでもどなたでもできます。

多くの方にヨガの素晴らしさを伝えたい!

と、再確認てきたことも今年のヨガフェスの収穫でした(#^.^#)

今日もすべてに感謝です!

読んでくださってありがとうございました♪

2017年9月18日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haruri