ヨガやってよかった〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

今日は天気予報が嬉しいほうに外れて、気持ちのいい秋晴れになりましたね♪

昼間はポカポカ暖かくありがたいですが、朝晩が寒くなり寒暖差からか今日は鼻の調子があまり良くありませんでした。

本日のRIE先生のヨガ、鼻づまりで受けるか悩んだのですが、月に一度のチャンスなのでちょっと頑張ってうけることにしました。

呼吸とともにじわーっと、そしてしっかりと身体をほぐし、シャヴアーサナでゆっくりリラックスして大満足の70分クラスでした。

終わってみると不思議なことに鼻の不調はどこかに消えて、スッキリ!

そういえば最初のうちは鼻呼吸苦しかったけどいつの間にか全く気にならなくなり、今は完全に鼻が通って気持ち良く鼻呼吸ができています♪

ヨガってすごいです!

呼吸とともに動くことで体がほぐれ、滞りがなくなり、血液やリンパやプラーナが流れ出す(^-^)

しっかり動いた後のシャヴアーサナは最高でした♪

動いてシャヴアーサナでゆったりしたことで自律神経系も整ったんだと思います。

午後は元気に過ごせました。

ヨガをやればやるほど、ヨガの深さと気持ちよさにハマります(^-^)

みな様も是非ヨガを日々の生活に取り入れてみてください。

ヨガを始めるなら城北公園前レンタルスタジオのビギナークラスへどうぞ!

まずはご予約ください、新しい自分みがきを始めましょう。

【朝ヨガ・ビギナークラス】

(月) 9:15~10:25

(水) 9:00~10:10

(金) 9:15~10:25

【夜ヨガ・ビギナークラス】

(金) 19:20~20:30

【ピラティスクラス】

(水) 10:30~11:30

【ハタヨガクラス】

(水) 11:50~13:00

(土) 10:20~11:30

体験→初回のみ1,000円

要予約 ℡.03-5918-6017

jyouhoku-yp.com

ご予約受付中です♪

読んでくださってありがとうございました。

今日もすべてに感謝です!