身体を温めましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

昨日は寒い一日でしたね。

身体を冷やさないようにと重ね着したらモコモコになってしまいました(笑)

食事も体が温まるものが良いですね。

そして栄養のバランスがとれているもの。

寒い日はお鍋♪なんて嬉しいですね!

今日はお鍋にしようかな(^-^)

昨夜はとん汁にしたのですが、5大栄養素がしっかり入っているので身体にもとっても良くて温まるしオススメです。

お芋系も入るので炭水化物まで汁物でとれてしまう。

季節の野菜をたくさんいただけるとん汁、美味しかったです♪

栄養バランスの良い食事を心がけると、体が元気になりますね。

今日のヨガ&ピラティスもしっかり動くことができました。

正しい食事と運動、生活習慣で益々元気に楽しく過ごしましょうo(^o^)o

読んで下さってありがとうございました。

感謝します♪

2018年12月12日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haruri