柔軟性を高める

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

寒い日が続いてますね。体が固まってしまい動きにくくなりますが、そんな時はストレッチで固くなった筋肉をほぐしてあげましょう。

運動でほぐしても次の日には固くなってる感じがしませんか?

朝起きるとガチガチまではいかないけど、前日より動きにくいように思います。

毎日、午前中に軽くストレッチしてあげると一日を快適に過ごせるので習慣にしてみるのはいかがでしょう。

城北公園前スタジオでは週4回午前中のクラスがあります。(月)(水)(金)(土)ご都合がよろしいとき身体ほぐしにいらしてください!

これない時やスタジオお休みの時は午前中に軽いストレッチで柔軟性を取り戻す事をオススメします。

フットワークが軽くなり、仕事もはかどりますよ(^-^)

それから筋肉に良い食事をとると、さらに柔軟性も高まっていきます。

昨日も書きましたが正しい運動と食事、生活習慣で健康に楽しく幸せな日々を送りましょう!

読んで下さってありがとうございました。

感謝します♪

2018年12月13日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haruri