9月からの㈯クラススケジュール変更について

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

夏休みも終盤に入りました。

ここにきてやっと夏らしくなってきたと思ったら、もうすぐ9月。夏にあまり汗かかなかったなーという方、城北公園前スタジオのヨガ&ピラティスクラスでしっかりと身体を動かして心身ともにスッキリしませんか?

さて9月からの㈯スケジュール変更のお知らせです。

スタジオオープン当初からご指導いただいたYUMIKO先生ですが、ご都合により今月いっぱいのご指導となってしまいました。

YUMIKO先生にはわかりやすく丁寧なご指導で、大変お世話になりました。残念でなりませんが、ぜひまたお時間があきましたら当スタジオでWS等ご指導いただければと思います!ありがとうございました!

㈯クラスは9月から以下のように変更となります。

第2・4㈯の女性の為のヨガクラスはしばらくの間、お休みさせていただくことになりました。

9月の土曜日のクラスは下記の通りとなります。

第1週㈯ ハタヨガ10:20~11:30(kumi)

第2週㈯ ハタヨガ10:20~11:30(AKIKO)

第3週㈯ ハタヨガ10:20~11:30(RIE)

第4週㈯ ハタヨガ10:20~11:30(kumi)

第5週㈯ お休み

さて、9月から新しい先生にご指導いただけることになりました。

それも2名!

第2㈯担当して下さるのはAKIKO先生♪

第3㈯を担当して下さるのはRIE先生♪

お二人ともとっても素敵な先生ですよ~(^^)

新クラス楽しみですね、皆さんお時間があったら是非いらしてください!

お待ちしております♪

「ご予約・お問い合わせページ」からご予約お願い致します。

お電話でもご予約受付中です!

以下、9月のスケジュールの続きです。

第5週目の㈮、9/29お休みをいただきます。

※9月の第5週目は29㈮30㈯ともお休みとなります。

よろしくお願い致します。

 

2017年8月24日