そろそろ晴れてほしいな

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

お久しぶりになってしまいました〜
東京はなかなか梅雨が明けません。

今日は気温も低く、肌寒いですね。

こんな日は体が固くなって、動きにくく、家に閉じこもりがち。

たまにならいいけど、このところ続いてますもんね。

そんな時はヨガ・ピラティスで身体を動かしてスッキリしましょう!

スタジオに来てお仲間と楽しくお話するのも気分転換になりますよ(^ー^)

明日は第4週目の(土)ですので2クラスあります。

女性の為のヨガクラス 10:20〜

ハタヨガクラス 11:50〜

(土)担当インストラクターはYUMIKO先生です♪

身体を動かして心身ともにスッキリしたい方、是非いらしてくださいね!

要予約☎03-5918-6017

お電話、「ご予約・お問い合わせページ」でもご予約受付中です!

私は今日は朝ヨガ・ビギナークラスで皆さんから元気をいただき、雨だけど1クラス受けに行ってきました。

いつもうけているハタヨガクラスは先生が解剖学的に説明してくれるので、すごくわかりやすく、勉強になります。

しっかり学んで吸収し、皆さんにお伝えできればと思っています。

ヨガ友に会えるのも、また楽しみ♪

ヨガ大好きな者同士、もう話が止まりません(笑)

身体も気持ちもスッキリして、雨でも出かけてよかったなぁと思いました。

明日はYUMIKO先生の2クラス、女性のためのヨガ・ハタヨガ両方ともオススメです!

みなさん是非、いらしてくださいね。
今日もすべてに感謝です。

読んで下さってありがとうございました!

2016年7月22日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haruri