お久し振りです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはー☺

だいぶお久し振りになってしまいました。

皆さん楽しい夏を過ごされたでしょうか。

気温が段々と下がってきて、秋に突入といった感じですね~

動きやすい季節、スポーツの秋やって来ました!

昨日の祝日は朝ヨガクラスのお休みをいただき、横浜パシフィコで開催されたヨガフェスに行って来ました。

毎年シルバーウィークに開催されていてるヨギー&ヨギーニたちのお祭りは、今年も大変盛り上がってました~

初心者向きのクラスから有名講師の有料クラスまで色々うけられて、ヨガ関係のショップもたくさん出店していてしかも嬉しい事にセールがいっぱいあるんです\(^o^)/

私も1クラス参加しました。

春まで当スタジオの(水)12:00~ハタヨガクラスを担当してくださっていたYURIKA先生が今年もヨガフェスでヴィンヤサフロークラスを担当されたんです。

YURIKA先生のクラスは呼吸に合わせ流れるように動き続ける、ヴィンヤサフローというヨガで、呼吸と動きに集中するので入り込めるとすごく気持ちいいんです(^ー^)

私は光栄にも先生のアシスタントをさせていただきました!
すごく貴重な経験ができて、色々勉強になった1日でした♪
これからも色々な経験を積み、私が学んだ事を少しでも皆さんに伝えていけたらと思います。

コミュニティークラスのレッスン♪

いっぱい動いて皆気持ち良さそうでした!

また来年も行けたらいいな(^ー^)

城北公園前スタジオの水曜日のスケジュール♪

【朝ヨガ・ビギナークラス】9:00~10:10
初心者の方におすすめのクラスです。

【ピラティスクラス】10:30~11:30
身体の軸を整え、筋肉をバランス良く強くすることで代謝が上り、痩せやすくなります。

【ハタヨガクラス】12:00~13:10
呼吸を重視してしっかりと動いていきます。心身ともに鍛え整えましょう。

体験レッスン¥1000(初回のみ)

お気軽にお問い合わせ下さい!

要予約03-5918-6017

お電話、又は「ご予約・お問い合わせページ」でもご予約受付中です。

予報では台風も朝には落ち着くみたいです。

心身を整えに是非いらして下さいね!

昨日も今日も感謝に溢れたステキな日でした♪

読んで下さってありがとうございます!