明日(水)は3クラスです

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

今日は気持ちよく晴れて嬉しいですね~

洗濯物もカラッと乾いて、晴れると気持ちもウキウキします(^-^)

先週は日照時間が少なく、体調をくずしてしまう方も多かったのではないでしょうか。

今日は暑かったけど風がサラッと気持ちよく、やっぱり秋なのね~と感じました。

またお天気下り坂みたいだけど、そんな時はヨガ&ピラティスで身体を動かしてすっきりしましょう!

明日㈬の朝ヨガテーマはコリ緩和&リラックスです

肩・背中・腰…色々なコリがありますね。

マッサージなどで周辺を直接刺激するよりも全身運動を行うほうが効果的です。

身体はすべてつながっているので全体的に動かして固まった筋肉の血流をよくしてほぐしてあげるとコリは緩和されます。

明日もバランスよく身体全体を動かして心身を整えましょう!

城北公園前スタジオの水曜日のスケジュール♪

【朝ヨガ・ビギナークラス】9:00~10:10
初心者の方におすすめのクラスです。

【ピラティスクラス】10:30~11:30
身体の軸を整え、筋肉をバランス良く強くすることで代謝が上り、痩せやすくなります。

【ハタヨガクラス】12:00~13:10
呼吸を重視してしっかりと動いていきます。心身ともに鍛え整えましょう。

体験レッスン¥1000(初回のみ)

お気軽にお問い合わせ下さい!

要予約03-5918-6017

お電話、又は「ご予約・お問い合わせページ」でもご予約受付中です。

今日もすべてに感謝です♪

読んで下さってありがとうございました!