スポーツ祭りに行って来ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

段々と気温が下がってますね。

街の風景や人々の服装も冬に向かって少しずつ変わってきています。

昨日10/10(月・祝)朝ヨガクラスはお休みをいただいて、東京都北区の味の素ナショナルトレーニングセンターや国立スポーツ科学センター等で行われた「スポーツ祭り」に行ってきました。

日本のトップアスリートと一緒にスポーツを楽しむという催しで、普段アスリートの方しか入れない施設が年に1度一般解放され、色々なスポーツを体験できるのがスポーツ祭りです。

予約なしでも楽しめるスポーツや、ちょっと変わったオモシロイ自転車にのれたりと皆、とても楽しんでいました!

メインステージで新体操の選手がでていましたが、立ち姿だけでもステキ♪と思ってしまうほど体軸がしっかりとして美しかったです。
やっぱり体軸って大事ですよね!

明日の朝ヨガはコリ緩和がテーマですが、どのポーズも身体の内側から意識を入れていくので深層筋も使います。

ビギナークラスなので難しいポーズはありません。

気持ちよく体を動かしたい方、ぜひいらしてください!

城北公園前スタジオの水曜日のスケジュール♪

【朝ヨガ・ビギナークラス】9:00~10:10
初心者の方におすすめのクラスです。

【ピラティスクラス】10:30~11:30
身体の軸を整え、筋肉をバランス良く強くすることで代謝が上り、痩せやすくなります。

【ハタヨガクラス】12:00~13:10
呼吸を重視してしっかりと動いていきます。心身ともに鍛え整えましょう。

体験レッスン¥1000(初回のみ)

お気軽にお問い合わせ下さい!

要予約03-5918-6017

お電話、又は「ご予約・お問い合わせページ」でもご予約受付中です。

今日もすべてに感謝です♪

読んで下さってありがとうございました!

日本を代表するトップアスリートたちと一緒にスポーツをすることによって、
参加するみんながスポーツの楽しさや大切さを感じることができるイベントです。

日本を代表するトップアスリートたちと一緒にスポーツをすることによって、
参加するみんながスポーツの楽しさや大切さを感じることができるイベントです。

2016年10月11日 | カテゴリー : 嬉しいこと | 投稿者 : haruri