おすすめ! 女性の為のヨガクラス

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

今日も寒かったですね~

私は手足が冷たいことが多いのですがヨガの後は身体が芯からホカホカ、手足の指先までホカホカで本当に幸せな気分になります。

本日㈯は女性の為のヨガクラスとハタヨガクラスがありました。

女性の為のヨガは身体の軸を存分に感じながら、自分の内側と向き合う時間がとても心地よいクラスです。

リラックスしながらも自分の中心軸を探したり、腸腰筋を意識して動かしたりとゆったりしたヨガなのに、あっという間にクラスが終わってしまうほど集中できるヨガです。

自分の中心軸ってなかなか考えることがありませんよね。

でも軸がしっかりしていると何をするのも快適なんです。

精神的にもスッキリしますよ。

例えば背骨、曲がってしまうと呼吸が苦しくなったり内臓に負担がかかってしまいます。

逆に姿勢を良くしようと胸を張ると腰が反って、腰痛を引き起こしてしまったり…。

猫背でもない、反り腰でもない「軸の通った姿勢」を手に入れるヨガ、女性の為のヨガクラスはすべての女性におすすめのヨガなんです。

人にはそれぞれ姿勢にも癖がありますが、意識を少し変えるだけで改善できます。

慣れるまでは多少の違和感があるかもしれませんが、正しい姿勢に近づけばそれだけ身体の不調も少なくなります。

女性の為のヨガは定期的に自分の中の軸を確認できるので、すべての女性におすすめしたいヨガです!

今週の土曜日は第3週目なので【ハタヨガクラス】10:20~11:30の1クラスですが、来週土曜日は第4週目なので

【女性の為のヨガクラス】10:20~11:30と【ハタヨガクラス】11:50~13:00の2クラスあります。

初めての方も、お久しぶりの方も大歓迎です!

 

明後日、城北公園前スタジオの水曜日のスケジュール♪

【朝ヨガ・ビギナークラス】9:00~10:10
初心者の方におすすめのクラスです。

【ピラティスクラス】10:30~11:30
身体の軸を整え、筋肉をバランス良く強くすることで代謝が上り、痩せやすくなります。

【ハタヨガクラス】12:00~13:10
呼吸を重視してしっかりと動いていきます。心身ともに鍛え整えましょう。

体験レッスン¥1000(初回のみ)

お気軽にお問い合わせ下さい!

要予約03-5918-6017

お電話、又は「ご予約・お問い合わせページ」でもご予約受付中です。

今日もすべてに感謝です♪

読んでくださってありがとうございました!