第2(土)ハタヨガクラス♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

本日、第2(土)担当のAKIKO先生のクラスが始まりました♪

始まる前、AKIKO先生は緊張するとおっしゃっていましたが、クラスが始まってしまえばもう堂々としたもので時に楽しく(^-^)笑いがおこったり♪そして最後までしっかりとご指導下さいました!

とても楽しいAKIKO先生のクラス、一度といわず何度でもうけたくなる「ヨガっていいな」と感じるクラスです(^-^)

皆さんもぜひ、いらしてくださいね!

午前中は太陽が昇っていく時間です。

太陽のエネルギー、いっぱい浴びながら身体を動かすのはとても気持ちがいいです♪

お時間あったらちょっとだけストレッチ、してみて下さい。

滞っていたものが流れ、めぐりが良くなります。

もっと動きたくなったら、当スタジオへ♪♪

今日もすべてに感謝です!

読んでくださってありがとうございました。

2017年9月9日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haruri