第3(土)ハタヨガクラス

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

今日は大型台風が日本列島を北上しているとは思えないほど、午前中は風も穏やかで涼しくて、身体を動かすにはほどよい気温でした。
先日もお知らせしましたが、当スタジオは9月から新しいヨガの先生を2名お迎えしました!

先週の第2(土)の担当はAKIKO先生、今週第3(土)の担当はRIE先生です。

本日のRIE先生も始まる前は少し緊張されていたご様子でしたが(初めてのスタジオでは誰しも緊張しますよね)、ヨガに入ってしまえば水を得た魚のようにイキイキとご指導してくださいました。

ゆったりとした丁寧なご説明、しっかり動きながら癒される!とても気持ちよく、優しさに包まれたような70分でした~♪

来月の第2・第3(土)が待ち遠しい(^-^)♪

皆様もぜひ一度、お二人のクラスをうけてみてくださいね!

さて、城北公園前スタジオは来週(月・祝)敬老の日も「朝ヨガ・ビギナークラス9:15~」はあいております。

お休みの日の午前中、気持ちよく身体を動かしたい方はお越し下さい。

「ご予約・お問い合わせページ」でご予約受付中です!

ご予約はお電話でも受け付けております。 03-5918-6017

今日もすべてに感謝です(^-^)

読んでくださってありがとうございました!