お久しぶりです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(^^♪

ご無沙汰してしまいました~

皆様、お元気でしょうか? 素敵なヨガライフお過ごしでしょうか♪

またヨガや日々の何気ないことを、気ままに書き綴っていきたいと思いますので宜しくお願いします。

さて、ご無沙汰している間になんと私、右手首を骨折!していました。

手首の肘よりの部分は前腕といって、橈骨と尺骨(橈骨は親指側の太い骨、尺骨は小指側の細い骨)がありますが、その二本ともバキッと折ってしまったんです(>_<)

いやぁ痛かったです!

そして、骨折治療中はヨガクラスを受けられなかったので心身ともに大変でした。

利き手を骨折したので何もできない状態(T_T)

右手はパンパンに腫れてプラーナなんて全然ながれてくれないの💦

滞るってこういうことなんだぁ、なんて変な事に気づいちゃったりして。

でも、めげない私。

利き手じゃなくても時間をかければ、だいたいの事できるんです~♪

翌日から左手でひらがなを書く練習をしたりして、左利きの方ってこんなかんじなのね!なんて感じたり…

そして、まわりの方々に助けていただきありがたかったです。

ヨガクラスにいらしてるYさんの「こんな時はまわりに甘えていいんですよ~」との言葉にとてもホッとしました。

皆様から優しい言葉をかけていただいてとても嬉しかったです。ありがとうございました!

今は元通り、とまではいきませんが徐々に回復しています。

ヨガにも復帰してゆったりめのヨガクラスで癒されております(^-^)

ヨガができるって本当に幸せです♪

 

読んでくださってありがとうございます。

今日もすべてに感謝です♪

 

 

 

 

2018年11月1日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haruri