新月の願い事

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

今日もポツポツと雨降りです☔

でも乾燥してたので、適度に降ってくれるとそれはそれで嬉しい♪

先日咲き始めた椿も雨でもどんどん咲きだしました。

雨に濡れても生き生きとして、とてもキレイです(^ー^)

公園の植物も水分補給できて嬉しいでしょうね♪

スタジオにそろそろ加湿器を用意しようと思っていたけど来週でもいいかな~

昨日は新月でしたね。

新月のに願い事をすると叶うそうですよ~

私は忘れてしまうことが多いのですが、覚えていたときはやります(^-^)

紙に書くといいみたい、でも時間がないときは願うだけでもいいですよね♪

誰でも漠然とした夢は持ってるけどなかなか目標達成までは遠い道のり…

願い事や将来の夢を紙に書くことで、具体的に考えるようになり、行動しやすくなります。

月に一度、自分の望みを改めて確認するのもいいですよね!

月って神秘的。

私たちは月の引力によって少なからず影響を受けているようです。

満月に出産が多いって聞いたことありますよね。その他にも新月・満月には犯罪や事故が多かったりもするそうです。

月の満ち欠けで潮の満ち引きが起きるのと同じように、体の3分の2が水分の人間も何かしらの影響をうけるということですね。

ヨガの中でもハードなアシュタンガヨガはケガを避けるため新月・満月はお休みするんです。

新月や満月の時はゆっくりする時間も取り入れてみるといいかもしれませんね♪

 

明日はAKIKO先生のヨガクラス10:20~です。

月に一度のチャンス! いっぱい動くAKIKO先生クラスで汗かいてスッキリしましょう!

ご予約お待ちしております♪

☎03-5918-6017

HPご予約・お問い合わせページでもご予約受付中です。

 

読んでくださってありがとうございます。

今日もすべてに感謝です(^-^)