クリスタルチューナー

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

さて11月も半ば、今年も残すところ後一ヶ月半となりました。本当に一年が、ひとつきが、1日があっという間に過ぎていきますね。

今年も終わりに近づき、忙しく過ごす中では自分自身を見失いがちです。

そんな時こそヨガ&ピラティスで自分を見つめる時間を作ってはいかがでしょうか。

これは私が使っているクリスタルチューナーです。

シャヴァーサナから戻るときに鳴らしているのですが、とっても澄んだ音がするんです。

クリスタルチューナーで奏でた音には浄化作用があります。この音は4096Hzという高周波数に調律されていて、リラックス効果がとても高く短時間でリフレッシュできるそうです。

忙しい日常が続くと、ストレスが溜まり身体に不調がでてしまいます。

是非、城北公園前スタジオのヨガ&ピラティスクラスで気持ちよく運動し、元気な自分を取り戻しましょう!

城北公園前スタジオのヨガクラスは動いて体力と筋力UP、柔軟性をあげて滞りをなくし、呼吸をコントロールして心身を安定させシャヴァーサナ(ラストのリラックスポーズ)で自律神経も整える。目覚めにはこのチューナーでリフレッシュし感謝の気持ちを込めて深い深呼吸で終わります。

忙しい時ほど自分を見つめる時間が必要です。

ヨガ&ピラティスで自分の中の輝きを取り戻し、毎日を前向きに元気にすごしましょう!

ご予約はこちら→☎03-5918-6017

読んでくださってありがとうございます。

今日もすべてに感謝です♪