かわいい生徒さん

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

今日の(水)朝ヨガには小学生の女の子が参加してくれました♪

お話もしっかり聞けるとてもいい子で

ポーズも一生懸命チャレンジしてすべてのポーズをやりきりました(^-^)

ママさんのとなりで子どもが同じポーズをとるのって、すごく可愛いです!

大人と同じ内容でうけてもらいましたがシャヴアーサナまでちゃんとできていて感心しました。

帰るときに「またヨガやりたい!」との声が聞こえて、とても嬉しかったです。

今からヨガを始めたら、いろんなヨガを極められますね♪

子供って何をやっても楽しそうでキラキラのプラーナで満たされている感じ☺️

一緒にいるだけで楽しく幸せになれます。

久しぶりの小さい生徒さんに癒されました(^-^)

読んで下さってありがとうございました!

今日もすべてに感謝です♪

2018年11月21日 | カテゴリー : 嬉しいこと | 投稿者 : haruri