幸せな事

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

今日は朝焼けを見ました。綺麗な曙色、淡紅色、早朝にしか見られない空はとても素敵でした。

今年も残りわずかですね。

城北公園前スタジオは今年で5年目、来年2月で6年目に突入です(^-^)

あまり宣伝しなくてもどここらか見つけてヨガピラティスに通ってきて下さる生徒さん、ヨガが好き!ピラティスが好きと言ってくださる方がいて本当に嬉しいです。

明るく素敵でしっかり指導してくださる先生方がいるお陰だと感謝しております。

ヨガ好き、ピラティス好きの方たちが集まるからクラスの雰囲気も温かくいつも笑顔が溢れています(^-^)

皆さん優しい方ばかり。私は毎回皆様に癒していただいております。

こんな素敵なスタジオにしていただいて本当に感謝申し上げます♪

大きなケガもあったけど、今は元気にヨガができること、健康な身体と皆様のサポートがあるからこそヨガができるのだとありがたく思います。

皆様と笑顔でヨガ&ピラティスができるってとても幸せです。

来年も再来年もずーっと生徒さんの笑顔を見ていたいです。一緒にヨガ&ピラティスでいつまでも心身共に輝いていたいです。

読んで下さってありがとうございました!

感謝いたします♪

2018年12月27日 | カテゴリー : 嬉しいこと | 投稿者 : haruri