明けましておめでとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年1月1日

新しい年が始まりました!

今年も健康で幸せあふれる年でありますように。

今日も朝焼けを見ました。

伊勢神宮のお山が淡紅色に染まってきれいです。

早朝参拝は人も少なく真冬の空気が凛としていて、どのくらい生きているんだろうかと思わせる大木や玉砂利の音がすべてを浄化してくれる感じがしました。

空には新月へ向かう三日月。

確か1/6(日)は新月でしたね、新月に願い事をするとかなうそうですよ。

今年成就させたい願い事、叶えたい夢を書き出してお月様にお願いしてみましょう。

おまじないみたいで、ちょっとワクワクしますね♪

ヨガができる事に感謝して、いつまでも元気にヨガを続けていきたいと思います。

皆様、今年もよろしくお願いします!

読んで下さってありがとうございました。

すべてに感謝します♪

元旦の富士山キレイ〜、なにかいいことありそう(^-^)