ゆったりお正月

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

お正月も三日目となるとゆっくり過ごせますね〜

元旦や2日は初詣やご挨拶回りなど結構いそがしかったりします。

今日と明日はゆっくりするぞーっと決めたら本当に外出しない1日となりました。

でもたまっていた仕事を片付けてたらすぐお昼です。午後はネットでお買い物3点(すべてヨガ関係)、気になっていた講座を1つ申込みました。

気になっていた事がいくつもできてウキウキ気分です♪

ヨガマットを広げて太陽礼拝と今日の気分でアサナをいくつかゆったりと気持ちよく動いたら、お正月からヨガができるって幸せなことだな〜と感じました(^-^)

去年はケガをしてヨガが思うようにできなかったけど、そのケガがあったからヨガができる喜びをこんなにも味わえていると思うと、ケガをしたこともそんなに悪いことじゃないと思えます♪

今年もヨガで元気に幸せに過ごしましょう!

明日はずーっと見たかったヨガ映画DVDを見る予定です。楽しみだなぁ♪

読んで下さってありがとうございました。

感謝します(^-^)

2019年1月3日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haruri