もうすぐ満月

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

今日は元気に動けるなぁと思ったら、あと3日で満月なんですね。

満月までは色々吸収しやすい時期です。  困ったことに体重が微妙に増えたりします…  お肌が荒れてるのは、そのせいか、と納得。  だから動く! 食べることが大好きだからです♡ 満月からはデトックスの時期に入るのでダイエットやお肌にいい時期になります。  早く満月にならないかな~、月曜(満月)からまた頑張ろーっと(^-^)♪

きれいな満月をみるとドキドキしませんか? 誰かと共有してみたくって写メとったり、sSNSで報告してみたり。 スーパームーンの月の出時などは何度も月を見てしまうなどなぜか引き寄せられますよね。

それは私たちの身体の3分の2が水分だからです。 潮の満ち欠けと同様に私たちも月の引力で本当に引き寄せられているんでしょうね。 ホルモンのバランスも微妙に変化して気分が高揚したり何事にも前向きに元気に過ごせちゃったりします。

でも気が大きくなってしまうこともあるので要注意!

ヨガも運動量の多いヨガは新月満月はお休みするんですよ~  いつもより動けたり気持ちも高揚したりでケガにつながることがあるそうです。 もうすぐ来る満月、楽しみですがゆったり過ごすのもいいですよね。

そしてバーゲンセールの時期でもあります、お買い物も買いすぎに気をつけて!(笑)

今日㈮は夜ヨガもあるから、またヨガが出来ると思うと嬉しいな♪ また気持ちよく心身を整えてきます! スタジオでお待ちしてます~♡

読んでくださってありがとうございました!

感謝します♪

2019年1月18日 | カテゴリー : 日々の生活 | 投稿者 : haruri