夏に向けて

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

花盛りの気持ちいい季節ですね

でも、これからどんどん気温が上がって、あっという間に夏日連続!なんてニュースが出そう

夏が大好きな方は楽しみですね!

暑さが得意でない方は、今から夏に負けないように体力をつけておくと良いかと思います

徐々に上がる気温とともに身体を動かし、筋力を保ちつつ暑さに慣れていきましょう

運動始めようと思っているなら、暑くなる前の今です!(笑)

身体がほぐれてくると、動きやすくなり、やる気が増して仕事がはかどったりします

運動による程よい疲労でぐっすり眠れて睡眠の質が上がり、翌日のパフォーマンスが上がるなど良い変化が期待できます

しっかり運動をしたという達成感から、自己肯定感も高まり気持ちも安定していきますので、ちょうど良い気温のこの時期に運動を始めてみて下さい

当スタジオのヨガクラスは只今、(水)(土)クラスで体験募集中です!

お気軽にお問い合わせ下さいね

読んで下さり、ありがとうございました!

2022年4月21日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haruri