明日のピラティスは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは 😊

だんだんと暑くなってきましたね

東京の予想最高気温は26℃だそうです

今日は自分の練習にいきましたが、まだ気持ちよく動けました

真夏は汗だくで溶けちゃうから、運動習慣つけるなら今ですね!

さて、先週注文したセラバンドがまだ届かなくて

今週のピラティスには間に合いそうになく…

土日配送なしみたいです

でも、ピラティスのM先生は指導に関して色んな引き出しをお持ちなので、明日もしっかり楽しいレッスンして下さると思います

ストレッチポールやボールもあるし、

明日もヨガとピラティス、楽しみです!

話題はかわりますが、ノートについて📒

最近はなんでもモバイル端末内のメモ機能に記録することが多かったのですが

先日、8年間ピラティスでお世話になったY先生から素敵なノートをいただいたので早速使ってます

手書きでメモするのっていいなぁと再確認しました

見直すと自分の書いた文字に、その時の感情が現れていたりして興味深い😊

ロイヒトトゥルムに似た感じ、でも表紙が大理石柄でとっても素敵なノートです💕

栞のリボンが3本あるので使いやすいです!

仕事についてやひらめき・アイデア

マインドの整理

予定やToDoリスト

リボンで分けて、思いついたことをメモる✨

最近、自分の記憶にたよれないから即メモる(笑)

思いついたことを何でも書いちゃう、何でもノートにしてます!

とくにマインドの整理に最適です

ノートに書き込むと自分の事がどんどん見えてきてホント面白いです

裏表紙の内側にポケットついてるし、

背表紙にお気に入りのペンはさめるから嬉しいの

可愛くて便利で重宝してます!

2冊目は何色にしようかな、ワクワクしてます✨

それでは、ご訪問ありがとうございました🙇‍♀️

2022年5月24日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haruri