9月のお休みについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

まだまだ暑い日が続いていますが、皆様ご体調はいかがでしょうか?

城北公園前スタジオのヨガ&ピラティスクラスは6月にクラスを再開し、ソーシャルディスタンスを保ちつつクラスを行っております。

会員の皆様も少しずつ戻ってきてくださって、以前と変わらない笑顔のみなさんと一緒にヨガ・ピラティスができることを本当に嬉しく思っています。

ヨガやピラティスができることは幸せなことなのだと、改めて強く感じています。

そして再開してからはいつも感染防止にご協力いただきまして、本当にありがとうございます。

今後もスタジオ内の消毒や換気を徹底しながら安全な環境を維持し、安心してクラスにご参加いただけるよう努めてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

㈮朝ヨガビギナークラスと夜ヨガビギナークラスは2020年7月31日をもちまして閉講いたしました。

㈮クラスは状況により、また再開できたらと思っております。

 

その他のクラスは通常通りですが、9月のお休みは以下の通りです。

9/21㈪㊗ 朝ヨガビギナークラス お休み

9/23㈬ 朝ヨガビギナークラス・ピラティスクラス お休み

 

早く不安や心配のない、普通の生活ができますように!

残暑も厳しいので皆様、体調管理に気をつけてくださいね!

 

2020年9月11日