冬到来

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

いきなり寒くなりましたね〜

今までが12月とは思えないくらい暖かかったので、急の気温低下に本格的な冬の寒さを思い出しました。

明日はもしかしたら関東初雪?なんてニュースも見ました。寒いはずですね〜

さて先週の(土)はAKIKO先生のヨガクラスでした。今週は特に動きました!

私も受けましたがいっぱい動いたので芯から体が温まり、終わった後もポカポカでした。

そしてやり遂げた感、満載で心も身体もすっきり、気持ちよく午後を過ごすことができました♪

AKIKO先生のクラスは毎月第2(土)10:20〜11:30です。

身体がほぐれるし、温まりますよ(^-^)

月に一度のチャンス、是非スッキリしに来てくださいね!

ご予約はお電話かHPで受付中です。

読んで下さってありがとうございました。

感謝します♪

2018年12月10日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haruri