(月)朝ヨガでリフレッシュしましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

(月)から雨でちょっと残念ですね。

肌寒い感じですが、明日は晴れて暑くなりそうですよ。

明日はお洗濯物がよく乾きそうで嬉しいです!

さて、本日の朝ヨガ・ビギナークラスは(月)引き締め&リラックスでした。

本降りの雨の中、7名も来て下さいました。

皆さん本当に熱心で嬉しいです!

動き始めたら、すぐに暑くなってきて太陽礼拝の頃には汗ばむくらいでした。

体幹をしっかりと使い、筋肉を強く動かした後は、身体がキュッと引き締まります。

さて、また筋肉のお話。

筋肉って使わないと衰えてしまうし、衰えるとだんだんたるんでしまいます。

その衰えてたるんでしまった筋肉のまわりに脂肪がつき、重力によって下へ…。

でも大丈夫!!

筋肉は鍛えることができます!

筋肉を動かして脂肪を取り除くと身体が軽くなり、関節の柔軟性も上がることで動きやすい身体になります。

㈪朝ヨガはビギナークラスなので休憩を多めに入れますが、しっかり全身の筋肉をバランスよく動かしているので、継続して行うことで引き締め効果が期待できます!

ヨガは呼吸とともに動きますので、自律神経も整えられます。

しっかり動くヨガ&ピラティスって、すごく気持ちいいですよ(^^♪

 

image

明日は当スタジオはお休みです。

今日の朝ヨガで鍛えた方は、ゆっくり休んで筋肉を育てましょ♪(笑)

明後日、水曜日は朝ヨガ・ビギナークラス、ピラティスクラス、ハタヨガクラスがあります。

まだ空きがございますので、ぜひいらして下さい!

気持よく心身を整えましょう!

要予約☎03-5918-6017

お電話、又は「ご予約・お問い合わせページ」でもご予約受付中です。

 

今日もすべてに感謝です♪

読んでくださってありがとうございました。