今週㈯はAKIKO先生クラスです

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

ちょっとお久しぶりになってしまいましたが皆様お元気でしょうか?

花粉症の方はそろそろ完璧に防御しないとならない時期になりましたね~

でもまだインフルエンザ予防も油断できないし、寒暖差もあったりで健康管理が大変ですね!

やはりバランスの良い食事と正しい運動、正しい休息が大事。

皆さん運動や睡眠は足りてますか?

少しずつ暖かくなってきたし、動きたい方は城北公園前スタジオのヨガ&ピラティスクラスにいらして下さい。 動いて身体ががほぐれると滞っていたものが流れ出す感じですごく気持ちいいですよ(^-^)

さて、今週の土曜日はAKIKO先生のハタクラスです♪

AKIKO先生にヨガのご指導をしていただけるのは月に一度のチャンスなのですごく楽しみです! 運動量が多いクラスではありますが先生が集中する所とちょっと笑いでほぐす所もあったりして、私には70分間が短く感じられます。

皆さんも土曜の午前中に身体を動かして鍛え気持ちも整えて、気持ちよく週末を過ごしませんか?

ご予約受付中です!

☎03-5918-6017

クラス中ですとお電話つながらない場合もあります、城北公園前スタジオのHP、お問い合わせ・ご予約ページからご連絡ください。

↓さて、また糸かけ曼荼羅つくりました♡ 

今度は抹茶チョコレートのイメージです♪ 四角い形が珍しいですよねぇ。

次はどんな色や形にしようかなぁ。 桜テーマでもいいかも♪

読んでくださってありがとうございます。

感謝します!