心身を整えるメソッド

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

お洗濯がよく乾きそうないいお天気です、暖かくてありがたい〜(^-^)

年末に向けてやることが増えてバタバタ過ごしています。

一日があっという間に過ぎていきますね。

仕事や家事や時間に追われて過ごしていると、気づかぬ間に少しずつ体調を崩していたり、ストレスなんて考えもしなかったのに知らず知らずのうちにたまっていたりします。

どうしても自分の事は後回しになってしまいがちですよね。

家族や大切な人のために一生懸命になり、一番大切にしてあげなければならないご自身には何もしていないとなると、疲れやストレスがたまり逆に大事な人たちを心配させてしまうかも知れません。

心身を整えて元気に生活することが、大切な人たちを幸せにするのだと思います。

ストレスや心配事をためないことで気持ちも明るく、元気に日々の生活も楽しく過ごせるのだと思います。

自分をみつめる時間があると、色々な気づきがあります。

勝手な想像にとらわれていてと気づいたり、最近の体調の変化を感じたり…

気づくことで気持ちか晴れたり、いい方へ変わるべく行動を起こしたりできます。

いそがしい時こそ、ご自分をみつめる時間を作って下さい。

ヨガは自分自身をみつめる時間です、城北公園前スタジオのヨガクラスは呼吸を整える事からはじめます。

ヨガは心身共に元気に過ごしたい、忙しい現代人に最適のメソッドです♪

自分のヨガをした後は、スッキリしますよ!

是非一度いらしてくださいね(^-^)

読んで下さってありがとうございました。

感謝します♪