Merry Christmas

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

今日はクリスマス、皆様たのしくお過ごしでしょうか?

心のこもった食事、それからサンタさんのプレゼントには思いやりの気持ちもたくさん込められてますよね♪

城北公園前スタジオはクリスマスイブもヨガやりました!

ヨガ大好きな生徒さんとイブヨガ(^-^)

お天気がすごく良くてシャヴァーサナあけの日差しがまぶしかったけど立位・座位・ねじり・逆転・後屈すべてバランスよく取り入れたので気持ちよかったです。

年末も城北公園スタジオのヨガ、ピラティスクラスは開いてますので動きたくなったらいらしてくださいね。

世界中の人々が平和で幸せに過ごせますうに。

Merry Christmas!

読んで下さってありがとうございました。

感謝します♪

2018年12月25日 | カテゴリー : 楽しみ | 投稿者 : haruri