朝型生活

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

冬は日の出時間が遅いから、今日も朝焼け見れちゃいました。

でも実は早起きはあまり得意ではありません(*_*)

最近早起きをする機会が多く頑張ったりしてますが、起きてしまうと気持ちよくて毎日1時間早起きできたらいいなぁと思います。

今年は時間をもっと有効に使えるようにしたいな〜

今日は年末にお泊まりした病院に朝イチでいきました。

6時前でも結構車が走っているんですね。

通勤の車かな?

早起きの方、多いんだなぁと驚きました。

病院にも早く着いたので整理券をもらったら1時間以上の待機。

診察時間前とはいえ、数人はもういたのでヨガは断念して先日電子書籍で購入したヨガ本を読むことにしました。

いつもなら朝の準備でバタバタしている時間に読書です。

なんだか得した気分。早起きすると出来ることが多くなりそう。

5分ずつアラームの時間を早めてみようかな(^-^)

最近は「早寝早起き」ではなく「早起き早寝」という言葉があるそうですよ。

今年はもっと朝型生活にしたいと思います♪

読んで下さってありがとうございました。

感謝します!