第2㈯は♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

週末、お天気がくずれるとの予報が当たりそう。どんよりとした曇りで寒いです〰️

本日は第2(土)、城北公園前スタジオのヨガクラスは明るく元気なAKIKO先生が担当してくださいました(^-^)

今年初のAKIKO先生のクラスは去年と同様に今年の豊富を発表♪

私の豊富はというと、「アシュタンガヨガに再チャレンジする」です。

言っちゃった!できなかったらどうしよう(>_<)

…と思ったけど、「再チャレンジする」だからね(笑)

アシュタンガに詳しいAKIKO先生に疑問に思っていたことを聞けてよかったなー 先生、ありがとうございます♪

まずは右手首が可動域と筋力、負荷耐性も骨折前にもどるように頑張りたいと思います! そこをクリアできてから!さらに深めて行きたいなー(^-^) 今日のクラスもいっぱい動いてほぐれました〜

AKIKO先生のクラス、しっかり動くので末端までポカポカ温まりました♪

読んで下さってありがとうございました。 感謝します!

⭐アメブロ始めました⭐ ジャンル→日記 城北公園前スタジオ で、検索してみてね♪